2007/03/31

2007/03 ipod nanoケース

ギリギリで出来ました!何とか締切前に入稿・・・(笑)

今月はnanoケース。

オーダーのツボは2つ。

1.イヤホンをスマートに。
 付属のイヤホンを使ってて、本体に巻きつけるにしても
 未使用の時、鞄の中で暴れるのは嬉しくない。
 使用する前に解きほぐすのは手間だしね。

2.付けられる
  基本的に鞄に付けておくんだけど、モチロン
  ジーパンにもブラ下げることが可能に。

で、出来たのがこれ。



 

 

 

 
 
自分が使うモノでないと、難しいね。
しかもnanoは使ったことが無いからさ、実用面のイメージの
深さに限界があるのよ。。。
 
作成過程自体は意外とスムーズに出来たかな。

ちょっと気になる部分があるけど、及第点としておきましょう。
 
Dカン(本体につけたブラ下げ用の金具)とカラビナ(紫の金具)の
間は、カラビナ付属のナイロンで結合されているんだけど
ここがイマイチ、気に入らん!
 
近いうちに革ひもで編んでみるかな。